記事一覧

色々頑張ってきました・・・

昨夜は吃驚しました・・・?ガタン・・・グラグラ・・・寝入り端です、久し振りに感じた大きな揺れ、ラジオテレビからは、あの嫌な警報音!幸い数十秒で、終わりましたが・・・?改めて、九州で毎日の様に起きる揺れ、大変さを味わいました。

朝から雨が降り、肌寒い・・・?昨日栗の殺虫剤を購入、散布で消毒をしようと思っていましたが、中止にしました。

朝一番で、ダスキン(フロアーのワックス掛け)との打ち合わせ。5月31日(火)の草刈り作業日に、ワックスがけも行う事にしました、荷物の移動と戻しがあります、お手伝いを宜しくお願い致します。くるみさんを覗くと、CD入れのホルダーが一部落下していました。やはり相当に激しい揺れだったようで・・・?被害は極軽症で良かったです。

今日は一日中雨で・・・ホール内の椅子を、長谷川きよしスタイルに・・・?
 0516200mo-do (1) 0516200mo-do (2) 0516200mo-do (3)

雨降りの所為もあり、今日は全く人の動きなし・・・土曜日に向けて、嵐の前の静けさかな・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム