記事一覧

今日は休館日・・・

朝から良い天気です!月曜日は休館日、それでも土日の後始末等で、お掃除の仕事が・・・アルバイトが入ります。今日は、私事体の手当てに?先日の胃、大腸カメラと諸々の検査結果を聞きに早朝から病院に・・・?そして、午後からは石岡医師会病院へ、定期の診察日です。週後半には歯医者、そして来週には別の病院へ・・・?ここ一二週間は、体のメンテナンス習慣ですね。朝7時・・・これから、病院(山王台)へ出かけます。

診察は殆ど待つこともなくスムースに、結果は全く異状なし、胃・大腸・肝臓のエコー・血液検査等々大丈夫、良かったです。そして何時もの様に、無為に待たされて、イライラ・・・?怒って帰ろうとしてやっと会計に呼ばれる、ホッとしました。今度は、帰りに石岡医師会の定期健診、此方も問題なし、暫くは持ちそうですね!

ギター文化館プロデュースのCD「Panormo」が、レコード芸術、Stereo,現代ギターの夫々6月号に、記事として掲載されました。大変良い評価を得ています、是非ご覧ください!(雑誌は当館で取り寄せました!)
 現代ギター001b レコード芸術村井裕弥さん001 Stereo村井裕弥さん001
 

夜は、ライオンズの例会が終わり・・・家に帰ってから、東の空がオレンジに燃えていました、満月・・・
 月0523 (1) 月0523 (2) 月0523 (3)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム