記事一覧

昨日までの暑さは一段落・・・

暑かったですね・・・もう真夏の様ですね?果樹の消毒も・・・?辺りの雑木林整備も・・・?
 もう夏0525 (1) もう夏0525 (2) もう夏0525 (4)

この暑さも、どうやら落ち着いたようで・・・?

年内ギター文化館コンサートシリーズ、チケット制作が完了しました。コンサートを申し込んで、未到着のチケットは、間もなく発送できます。もう少々お待ちください・・・?

明日は、府中幼稚園の可愛いお客さんが、沢山来館されます。年長さんを中心に、40名近く(引率者を含む)が、来館され、大島先生の演奏を聴きます。「禁じられた遊び」「ノクターン」「マリア・ルイサ」「となりのトトロ」どんな反応してくれるか楽しみですね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム