記事一覧

好まれザル雑草にも・・・?

人の都合で、迷惑・・・雑草?どんなに駆除、刈り取り、除草しても、数週間で元の木阿弥???圧倒的な強さです!
 0526雑 (1) 0526雑 (2) 0526雑 (3)
同じ雑そうでも、人にとって癒しになると(開花、美色)保護が・・・
 0526-1.jpg 0526-2.jpg 0526-3.jpg
綺麗でないと、雑草(?)と同じ扱い・・・
 0526-4.jpg 0526-5.jpg 0526-6.jpg
一際綺麗だと・・・自庭に取り込みが・・・
 0526 (1) 0526 (2) 0526 (3)
雑草と庭花の差が・・・
 0526 (4) 0526 (5) 0526 (6)
2010年年明けより続けてきた、「ギター文化館での日々の出来事をつづった日記。その日のゲスト、お客様の声等も載せていこうと思います。」ギター文化館Diary・・・・・!取り分け、同年の3月からはDiaryを地で行こうと決意し、6年余毎日発信し続けました。雨の日も、風の日も、雪の日も、雷、台風・・・天変地異、本当に色んな事がありました。それでも途切れさすまいと必死でした。

どうしても、書くことが出来なかったのは、2011年3月11日から数日間(東北大震災)です・・・?電気だけでなく、ネット環境も途切れアップできなかったのです。それと2年前、体調不良のため手術をした日、一日だけです。後は、正月でも、旅行中でも、入院中でもアップし続けました。

現在カウンター数、442603回・・・・・50万回までは、頑張ろうと思いましたが、区切りを狙うと限がありません?後任も目処が立ちました、全てに於いてソロソロバトンタッチの時期かな?一気に全てが・・・中々そうも行かないでしょう、一つ一つ代わって行かないといけない時期に来ています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム