記事一覧

明後日、草刈り作業の日・・・

昨年は、6月2日でした・・・。これから、8月を除き月一回の草刈りの始まりです。また、この日は年に一回のワックス塗の日でもあります。来館するお客様に、気持ち良く使用して貰う為にも、フロアーの掃除と磨きは欠かせません。明日は休館日なので、今日からフロアーの片付けを・・・何時も、思うのですが物がないと中々広いものですね?
 片付け0529 (1) 片付け0529 (2) 片付け0529 (3)

残念なお知らせ・・・
後半期のコンサートシリーズ、≪デュオ・メリスギターリサイタル(9月18日に予定)≫が、残念ながら中止になってしまいました。韓国のコンサートを終えて、日本ツアーが18日から始まる予定でしたが、お二人の都合で来日が20日になったそうです!

期待して申し込まれた方も何人かおられましたが、急遽連絡を取り中止を知らせました。これからのメディアへの露出(一部知らせているが)を、急きょ取りやめています。チケットも出来上がっていましたが、まだ送ってはおりませんでした。皆様にお詫びすると共に、お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム