記事一覧

本日、都合により午後3時で閉館となります。。。。

今日のギタ-文化館は、
朝からロマンチックギターの音色が響いています。
細谷さんと山本さんが、19世紀ギターのデュオの練習をしています。
細谷さんと山本さんのデュオ③
                    
細谷さんと山本さんのデュオ①


細谷さんと山本さんのデュオ② 
今月末、26日(日)は、第55回目のフリーコンサートです。
それにエントリーするので、事前練習とのこと。曲目は、ウイリアム・ローズ「2つのギターのための小品」。

細谷さんのギターは、黒田義正・作。山本さんのギターは石井栄・作。
2本のロマンチックギターで弾くバロックは、不思議な世界観を生み出しますね。

本番が楽しみです!

*イベント、コンサート、音楽院レッスン等が入っていない日にち・時間帯であれば、

ステージ練習も可能です。ただし、事前予約申込が必要となります。詳しくは事務局まで。



今日は、夕方7時から、東京は日暮里サニーホール・コンサートサロンにて、
当館音楽院メンバーの一人・足立江美子ギタリストと、岡野聡子ギタリスト(4月2日に当館でも2人のデュオコンサートを開き、大好評でした!)の19世紀ギタージョイントコンサートが開かれます。
館長は北海道出張中ですので、今回は私IKEDAといく子さんの2人でサニーホールに出向き、
当館レーベル6作目の製作CD足立江美子「Panormo(パノルモ)」の販売をして参ります。

ということで、本日は3時閉館とさせていただきます。m(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム