記事一覧

足立江美子&岡野聡子*19世紀ギタージョイントコンサートの応援に行ってきました!!

皆さまおはようございます!

一昨日、「足立江美子&岡野聡子*19世紀ギター・ジョイントコンサート」(主催:アルトフィールド 会場:日暮里サニーホール・コンサートサロン 開演:19時~)に、いく子さんと行ってきました。 
このコンサートは、当館音楽院ギター講師でもある足立江美子ギタリストの所属する、高田元太郎氏率いるアルトフィールドのコンサートシリーズ。
19世紀ギタージョイントコンサートちらし  

当館レーベル6作目のCD 足立江美子「Panormo」¥3000(税込)
足立江美子のCD「パノルモ」
このCDの出張販売と、
当館チラシ2種(6月15日のアナ・ヴィドヴィチギターリサイタル、2016ギター文化館コンサートシリーズ案内)の挟み込み要員として。。。

受付嬢?たち。高田先生も一緒にパチリ💛
受付お疲れさま~!

開演前のサニーホール。
きれいなホールと頑丈そうな椅子
開演前のサニーホール
プログラムの副題は、~足立江美子CD「パノルモ」発売記念~
 さっそく75枚のCDを並べて、持参したポップを貼り、準備万端!
4月2日の当館主催で行ったジョイントコンサートに続いて2度目。
お客様の中にはN盛さんやK田さんほか、お馴染みの方もたくさん!!
みなさん大満足の様子でした。
サイン会も終了して、ホッとした表情の足立先生。
イメージカラーの赤いドレスがお似合い

ギター製作者・故水原洋氏の奥様で、ピアニストの良子さんも
盛岡から駆けつけて下さいました。
ギター制作家の故・水原洋氏の奥様と・・・

水原夫人と岡野聡子ギタリスト。雰囲気にぴったりのミントグリーンのドレス。
素敵でした
水原夫人と岡野聡子さん  

CD録音エンジニアの小坂浩徳さんと。
いい音を作って下さり感謝です
録音エンジニア小坂浩徳氏と 

トイレの前で、ハイポーズ!
(実は、受付正面です。都会はイバラキと違って
ムダのない土地や空間活用となっていますね。。。
トイレの前で、ハイパチリ! 
CDお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

水原さんの奥様が、岩手県盛岡あたりでのコンサートを計画してくださるようです。
ますます今後が楽しみな、足立江美子ギタリストです。(CDもたくさん売れますように。。。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム