記事一覧

アナさん最高💛でした!

 角ギタリストは、13時にはみの~れ入り。早っ!! 気合入ってます!
私たちギタブンスタッフは、14時現地入り。
本日の主役・アナさんとマネージャーさんは、時間通り16時前到着。
八等身のルックスとこぼれるような美しい笑顔とキラキラした妖精オーラに、
一同、まずノックダウン...+゚。*(*´∀`*)*。゚+
写真や動画で見ると、とてもクールな大人の雰囲気ですが、
演奏を離れたご本人は、とっても可愛い方です(^o^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みの~れ(森のホール)は、広いし、音響もよいし、きれいです。
大萩康司ギタリストが初期のCDをここで録音しています。

アナさんリハ 
360度、どの角度からも美しい、アナさん。
アナさんリハ② 
アナさんのギターは、オーストラリアのギター製作家、ジム・レッドゲートのダブルトップ。
二重奏のリハ・楽しそう・・・
昨日、都内某スタジオで二重奏のリハを行ったそうです。さすがバルエコの弟子同志。仲もよく息もピッタリ。
 スーミンリハ
角さんのギターは、仙台に工房を構える、三浦隆志製作のMIURAギター。
広いみの~れのステージ
2本のギターの音色の調和と音色の違いも楽しめて・・・
MAX600人の森のホール 
2016年アナ・ヴィドヴィチ ジャパンツアーの初日は、ほどよい緊張感の中で幕開けです。
リハ風景 
本日のお客さまは、クラシックギター演奏を聴くのが初めてという方も多く、
初回がこのクオリティ!! というのは、まさに”贅沢"の一言に尽きます。。。
お馴染みのお客さまもたくさんお越しくださいました。
遠く広島から夜行バスに乗ってきた若者や、奈良から泊りがけでお越しくださった方も。。。
いつものホームグラウンドではない場所で行うリサイタルは、新鮮な発見と反省がありました。
お客さまあってのイベントです。
今後、さらなるご満足をいただけるよう、再度足をお運びいただけるよう、
告知と準備、ホール環境整備、当日のおもてなし対応にも力を入れていきたいと思いました。

皆さま、ギター文化館を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
打ち上げ(キャトルセゾン) 
関係者による打ち上げ!! 
本日中に都内に戻るアナさん。大好きという「梅酒」はお預けで、「クリームソーダ」で乾杯です。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
今度は、ギター文化館で弾いてくださいね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム