記事一覧

羽鳥駅からバスの旅・・・

 たまに、バスで通勤しています。(^0_0^)
家は、常磐線岩間駅から徒歩5分くらいの場所にあるので、
JR常磐線・岩間駅→羽鳥駅(5分)、関鉄バス・羽鳥駅前→ギター文化館前(板敷山行きで約10分・バス代310円)、徒歩・バス停→ギター文化館(約5分)。
羽鳥駅前のバス停にあった時刻表   バスから見える八郷の景色 「ギター文化館前」で降りると、こんな風景
車だと、急げば10分。ゆっくり走って15分です。が、バスののんびりムードも捨てがたいですね。
(バス時刻表はこちら⇒ http://guitar-bunkakan.com/buss.html )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 やまもも 
Tさんに、自宅の庭先でとれた「やまもも」をいただきました。
今年は豊作だったとのこと。
甘酸っぱくて、美味しいですね。種が意外に大きいんですよね。
お酢と氷砂糖で漬けて、きれい色のサワードリンクでも作りましょうか。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム