記事一覧

新米館長テンテコマイ!!

 皆さまこんばんは!

イケダです。

私は、ギター文化館の設立当初(細川館長の時代)には、
ファンクラブ会員として友人と一緒に通わせていただきました。
今23になる娘が乳飲み子の頃で、「育児の息抜き」と称して
ときにはママ友と着物でギター文化館にお邪魔したりも。。。

貸館できると伺って、過去に2度ほどコンサートイベントを開かせていただいたこともありました。

一から企画書を作り、関係各方面に手配して準備をして、当日。
旅行と一緒で、計画を練って準備をするのは、ワクワク楽しいものです。
本番は、意外にも早く時間が過ぎて、終わった後には寂寥感。。。

お客さまの反応、ご満足いただけたか。。。喜んでいただけると嬉しくて、
また計画を立ててしまう。。。

木下前館長が退職して3日目。
関係各方面へのご挨拶の準備をしています。

1年4カ月、館長心得として修業させて貰ったのですが、いざ1人立ちとなると、まだ補助輪を外したばかりの子供自転車のようです。
本部の東京労音事務局、当館ボランティアスタッフ、当館音楽院の先生方からのさまざまなサポートとご助言、木下前館長から教えていただいたアドバイスをまとめたマル秘ノート、いく子さんに教えられた来館者への心からのおもてなし。。。

皆様の善意に支えられ、新米館長イケダ、ガンバリマス!
アドバイス&応援どうぞよろしくお願いいたします。

木下御夫妻の10年間に「お疲れ様でした」m(_ _)m

新米館長てんてこまい 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム