記事一覧

ピンクさんの世界観。ハウザーⅠ世と共に・・・

7月31日(日)のミニコンサートは、椎野みち子さんでした。
20160731ピンクさん①   
ピンクさん(椎野みち子ギタリスト)のミニコンサートは2ヶ月に1度、奇数月の週末に開催しています。
オリジナルなピンキーな世界観をあなたも楽しんでくださいね。

作曲家のシーノさんならではの、世界観。
自分の内奥を深く深く掘り下げ、その混沌を、美しい旋律にまで昇華させる力。

ゆったりのんびりした時間が流れる茨城県石岡市の八郷の丘の上。
ここの響きのよい音楽ドームの中で聴くシーノさんのギターの音色は、一味も二味も違います!

ちょうど見学に来ていたお客様が、ピンク・シーノさんに「今日は踊るのですか?」と。
ハワイアンダンサーと思ったみたいでした。。。

次回は、9月24日(土)です。
午後2時~、午後4時~ 各30分(のはずが、シーノさんの場合は各1時間?)
入れ替え無し・入場料:大人800円 中学生以下200円


(ピアノ椅子とピンクさんを比べてみてください!加工はしていません。)
20160731ピンクさん②

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム