記事一覧

大成功!ギタブンまつり2016

皆さん、ご協力いただきまして、本当にありがとうございましたッ(^∇^)ノ というのが心からの気持ちです。
館外出店ブースは12店。最初にしてはまずまずでした。
館内イベントの前売りは、おがわゆみこ先生の多大なご協力もあって、ある程度の枚数はご予約いただいていたものの、
当日券はどのぐらい出るものなのか・・・・不安を抱えての幕開けでした。が、
開場すると、お客さま続々とお見えになり・・・・。
ボランティアスタッフの皆さま、快く演奏を引き受けて下さったアーティストの皆さま、出店者の皆さま、ほかたくさんの方々に助けられてのイベントでした。ご協力&アドバイス、どうもありがとうございました。
そして何よりも、イベントにお越しくださったお客さま、ありがとうございました。
来年は、今年のたくさんの反省点を踏まえて、さらに楽しんでいただけるようにバージョンアップした「ギタブンまつり」を開催したいと思っています。どうぞお楽しみに。。
カメラマン:Mr.ヤマモト、他
DSC08564.jpg

DSC08586.jpg
DSC08587.jpg
DSC08589.jpg
DSC08590.jpg
DSC08566.jpg
DSC08567.jpg
DSC08568.jpg
DSC08573.jpg

IMG_1799.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg

DSC08575.jpg
DSC08576.jpg
DSC08577.jpg
DSC08569.jpg
DSC08578.jpg
DSC08579.jpg
DSC08580.jpg
DSC08581.jpg
DSC08582.jpg
DSC08593.jpg
DSC08600.jpg
DSC08601.jpg
DSC08609.jpgDSC08635.jpg
DSC08637.jpg
DSC08638 - コピー
DSC08639 - コピー
DSC08618.jpg
DSC08620.jpg
DSC08623.jpg

DSC08624.jpg

DSC08625.jpg
DSC08629.jpg
DSC08631.jpg
DSC08642.jpg
DSC08644.jpg

DSC08645.jpg

DSC08651.jpg
DSC08652.jpg
DSC08655.jpg
DSC08658.jpg







(IKEDAの独り言)
石岡(やさと)=ギターのまち になるくらい、たくさんの皆さんに認知してほしいですね。
湯布院映画祭のように 「石岡ギター祭」なんて大々的にできるようになったら楽しいでしょうね。。。
マヌエル・カーノさんを御祭神にした、トーレスの形のカーノ神社をつくっちゃったりして。。。
お参りするとギターが上達する、なんて。
おみくじを引くと、セゴビアの名言や、イエペスの名言、ブーシェの名言、、、なんていうのも楽しいかな?
クラシックギターの聖地、及び、奏者と観客双方の心を癒してくれるクラシックギター広報宣伝発信基地として、東京労音♪ギター文化館は今後も活動していきますので、
皆さんどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム