記事一覧

小川隊長、元気です!!

こんばんは。
今日は一日、多くの方々が来館しました。

まず、永瀬さん。今週末23日(日)夜7時からの「第3回音楽でつなぐ未来の会」(当館運営委員会)の議題打ち合わせも兼ねまして。。。そうそう、告知が遅くなりましたが、永瀬満雄さんに運営委員長をお願い致しました。(前回会議時に決定)
お昼に一度帰宅して、午後、また小林事務局長との打ち合わせに来館。 見学客の案内と解説も。

次に、当館音楽院専任ギター講師の谷島崇徳先生。レッスン日ですので、レッスン生も。

東京労音本部の小林事務局長が、自転車で来館。(羽鳥駅から折り畳み自転車で。。。若いからだね! との声)
各打合せのためです。

IMG_2100.jpg
ハイ、ピース💛

小川音楽事務所の隊長が来館! 色々と貴重なアドバイスを下さいました。
更に、ここで企画展に使ったら、ものすごく人気を博しそうな「隠し玉」を所有していることをも教えてくれました。
ぜひ、ギター音楽と連動して、お借りして展示したいものです。
家族全員の許可が必要とのこと。。。小川家の皆さん、どうかひとつ! 許可印を全員押してくださいな!

おがわゆみこオカリーナ専任講師と、生徒さんたち8人が来館。今日はステージ練習会です。
「いのちの森」という、大切なメッセージが込められた曲をオカリーナ合奏で。
詳しくは、また。
IMG_2103.jpg
IMG_2102.jpg
IMG_2104.jpg
IMG_2101.jpg

高野行進ギター専任講師も来館。打ち合わせと、オカリーナ練習会の伴奏と、入館見学者の説明と、ギターについての電話問合せの応対・・・・大忙し。忙しついでに、スペシャルミニコンサートまで開いてしまいました!! お客様大喜び!!!

フリーコンサートエントリー、続々来ています。只今のエントリー数は17です。
まだ余裕がございますので、迷っているアナタ。チャレンジなさってはいかがですか?
エントリー料:1人1,000円です。(ソロの場合。デュオ以上は、1人500円です) 演奏時間は7分以内。

※21日(金曜)夜に、演奏順を発表いたします。(予定)



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム