記事一覧

ギター文化館の朝焼けと東大牧場

ギター文化館の朝
残業というよりは、早朝出勤のほうがカラダによいかと思いまして、
少し早く家を出ると、後ろから大きな明るい丸い光が追いかけてきて、
「トラック、眩しいよ~」と思ったら、
なんと『おひさま』でした。

八郷の丘の上に建つギター文化館。
朝は、こーんな感じです。
気持ちよいですね。
今後は、ギター合宿などでも利用していただけるとよいですね。

ある情報によると、
八郷地区でも民泊施設ができるらしいですし、
知人からの情報で、丸ごと一軒家を合宿でお貸しできるかも・・・
との嬉しいおはなしも。。。(実現には、いくつものハードルがあるでしょうけれど。。。)
近い将来、そんなかたちで
ギター三昧合宿連泊などができるようになると、新しいギター文化館活用法になるかと思います。
いずれ、こちらも整えていきますので、
お楽しみに。

北海道のような岩間の東大牧場

住まいの近く(といっても、8キロくらい離れていますが・・・)
にある、東大牧場です。
羊や、馬などがいます。
広い農場があり、農学部管轄だそうです。
北海道みたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム