記事一覧

新企画始動‼ ピンク先生の生伴奏で当館ステージで歌って、天まで昇ってしまいました。。。

当館お馴染みのギタリスト椎野みち子先生のご協力を得て、
新春企画「ギター生伴奏で歌おう会」を企画。
1人6分以内(2曲迄)もっと歌いたい人は、追加エントリーで。
ピンクさん1
「エントリー者何十人くらい?」(ピンクさん)
「ご、ごめんなさい。4人です(私を入れて・・・)」(イケダ)
「最初はそんなものよね〜」(ピ)

エントリー1
エントリー1.Oさん。悲しい酒/影を慕いて
これは、夜の街でかなり歌い慣れた感じですよ〜低音の魅力に、ピンクさんの柔らかいハウザーが彩りを添えます。

エントリー2
エントリー2.イケダも飛び入りエントリーです。赤いスイートピー/オリビアを聴きながら。
気持ちはハセガワキヨシさん!

エントリー3
エントリー3.Kさん。HAPPY NEW YEAR(松任谷由実) 風邪の治りかけで本調子ではないとおっしゃるけれど、
なんのなんの。。。素晴らしいです💛

エントリー4
エントリー4.Kさん追加エントリー。夢の途中(来生たかお) 名曲をしっとりと。。。

エントリー5
エントリー5.Dさん。メロディー(玉置浩二)
病み上がりとは思えないほどの声量と歌唱力。美しい歌声とピンク先生のギターの音色が館内いっぱいに響きわたります。
リクエストタイム
リクエストタイム♪ 少年時代、ラブ・サムボディー(踊る大走査線)、バードランドの子守唄、禁じられた遊び、ミッション・イン・ポッシブル(スパイ大作戦)、そうだ京都へ行こう・・・・・
ピンク先生、あんなに小さい手指で、何でも弾いちゃうなんて!! エントリー者の皆さんもびっくり。

思いのほか好評につき、2カ月に1度、年6回続けることにしました。

スケジュールは以下のとおりです。

3月18日(土)午後2時~
5月28日(日)午後2時~
7月29日(土)午後2時~
9月16日(土)午後2時~
11月26日(日)午後2時~

皆様のご参加お待ちしております。
🌟弾き語りも良いですが、自分のためにプロのギタリストに弾いてもらって歌うのは
セレブ感が半端じゃありませんよ、みなさま。
(実は、ここだけの話ですが、ソノローザの井上みつるさんがお越しになった際、
帰り際の余興で22歳の別れを弾いてくださり、ついつい調子にのって歌ってしまったことがありましたっけ(#^.^#)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム