記事一覧

スタッドレス履いたお2人が来館。2人で8巡。ギター三昧を楽しんでおられました♪

DSC00139.jpg
昨日の弾こう会はお休みにしましたが、
スタッドレス履いたお二人がお昼ごろに来館。

DSC00136.jpg
マスブチさんは、朝早く、スタッドレスに履き替えたそうです。
その後、空気圧が甘いのが分かり、調整して栃木から来館。
気合い入っていました。

DSC00131.jpg
サトーさんは、高萩から。朝10時には家を出たそうです。
「中止になっているとは知りませんでした・・・」

DSC00129.jpg
ギター好きなお二人。8巡されてました。
「こんな日は、きっと、もうないね」と、会話されていました。
何はともあれ、楽しんでいただけたようで良かったです。

*もう、雪は止んで、溶けています。
週末コンサートは大丈夫です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム