記事一覧

北口功ミニコンサート、感動の1時間でした。コンサート動画UPしました。

北口ミニコン案内

北口ミニコンプログラム

北口先生のミニコンサ―ト。ファンが多い先生です。
DSC00212s.jpg

今回は、当館銘器、フリアン・ゴメス・ラミレスとドミンゴ・エステソで演奏。
20名以上の来聴者がお越しになりました。
せっかくのすばらしいミニコンサートです。今後は、もっともっとたくさんの方々に
クラシックギターのすばらしさを楽しんでいただきたいと考えております。

というわけで、北口先生が動画アップしてくださいました。どうぞご覧ください。




DSC00224s.jpg

音叉を愛用の北口先生。北口先生のコンサートは、作曲者ソルへの想いと歴史のお話しを交えながら。ためになります。
DSC00226s.jpg

8枚目のCDを製作中です。30分の予定でしたが、約1時間のコンサート。アンコールにも応えてくださいました。
手にしているのは、ギター製作家の故・松村雅亘さんとも親交があり、北口先生の生徒さんでもあるMさん第1作目のギターです。
DSC00227s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム