記事一覧

コンサートシリーズは、もっともっと、アツイんです。ほらっ、こーんなに!アチッ( ゚Д゚)

今年の当館の若手ギタリスト応援プロジェクトは、女性が揃いました。

当館には、(たぶん、ご本人たちには恥ずかしくて伝えていないと思われますが)
「マツザワユイコちゃんを守る会」があるとか、なんとか。
この機会に「イチボシユキちゃんを守る会」も立ち上げようかとか、なんとか。

11月18日には、九州から壇遼(ダンハルカ)ちゃんも来館して、
CD発売記念コンサートを開く予定ですよ。
守る会がたくさん立ち上がりそうです。(全部、本人にはナイショで・・・)
そうそう、当館の最初の守る会は「オヤジーズ」という、足立江美子先生を囲む会でしたね。

松澤さん、一星さんお二人とも、
周到に準備されているようです。
皆さん、応援にご来聴ください。
チケット発売中です。
⇓      ⇓      ⇓      ⇓
20170402松澤一星オモテ
20170402松澤一星ウラ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

渡辺大輔ケーナコンサートも楽しいですよ
心に響きます。
チケット発売中です。
⇓      ⇓      ⇓      ⇓
20170408渡辺ケーナ1

20170408渡辺ケーナ2


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大萩康司ソロギターリサイタルは、当館久々です。
チケット発売中です。
⇓      ⇓      ⇓      ⇓
20170415大萩1

翌日はマスタークラスもあります。あと3枠空いています。
ご応募お待ちしています。(初心者でもOKです。チェレンジしてみてはいかがでしょうか。)
20170415大萩2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム