記事一覧

ユキちゃんの送別会はタコヤキパーティでした。アラキちゃん大活躍♡

IMG_2960.jpg
昨年8月から、新体制ギター文化館を支えてくれた、事務局スタッフの小川ゆきちゃん。

センスのよさと機転の利いた応対で、
短い在職期間にもかかわらず、
チラシデザイン、館内展示パネル、ギター関連グッズコーナーのディスプレイなどなど、
当館の新しいイメージ作り、集客ツールの開発にたくさん貢献してくれました。
心から感謝します。どうもありがとう。
(すでに、みなさんご存じとは思いますが、オカリーナ奏者のおがわゆみこさんの娘さんです)

3月末日にて退職になります。
ゆきちゃんに会いたい人は、今月中にご来館くださいね。

今後も、SOSの信号を池田が出すと、応援してくれるそうなので、
頼もしいです(^◇^) 
GWのコンクールや、夏休みのギタブンまつりにも、時間がとれればヘルプに駆けつけてくれるそうです.
心強いですね。

みなさん、ゆきちゃんに会いたい人は、3月中にどうぞ!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日は、池田の応援隊・音楽でつなぐ未来の会(=運営委員会)の会議を夕方6時から開催。
そのあと、運営委員のみんなでゆきちゃんの送別会を開きました。
IMG_2958.jpg
運営委員のみんなから、ありがとうの花束を!(大島先生が代表で、帰り際にお渡し)
大島先生、かなり出来上がってます(#^^#)
「御慶事」という、今日の会にピッタリの名前の日本酒を探してきてくれた大島先生でした。


永瀬さんと杉澤さん、何を話しているのかと思えば、
最近、忘れっぽくなった話。
IMG_2957s.jpg
西尾さんの奥様から、栗入りお赤飯の差し入れ(^^♪
美味しかったです、ごちそうさまでした。


いつものギター談義にも花がいくつもいくつも咲きます。
IMG_2956s.jpg
今回の送別会の準備は、事務局のもう一人の頼もしいスタッフ、アラキハルカちゃんが一手に引き受けて用意!
買い出しから、下準備、当日の準備まで、すべて一人で!!
友人やご主人とときどきタコヤキパーティをするという話を聞き、
即、タコヤキ奉行に任命されたハルちゃんでした。
家から大きなタコヤキ器を持参。真剣な表情でタコヤキを作ってくれています💛
キムチ入り、お餅入り、などバリエーションがあって、とっても美味しかったです。

オジサンたちはご機嫌で、「ハルちゃんまた作ってね、お願いします!」
と口々に。。。
ハルちゃん、お疲れ様でした。
IMG_2955s.jpg
楽しい、美味しい、送別会でした。
ゆきちゃんおつかれさま〜。あと10日、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム