記事一覧

ただいま、予選演奏順ほか、最終確認書作成中です。

エントリーいただいた皆様へ。

この度は、エントリーいただきまして、ありがとうございます。
昨日、厳選なる抽選にて、各部門の(予選)演奏順を決定いたしました。
ただ今、お一人お一人のお申込みいただいた内容と、オプションを含めました最終確認作業をしております。
予定では、本日中にメール、または郵送、FAXにてご送付のつもりでおりましたが、
こちらの事務作業の事情により、遅くなっております。m(_ _)m
明日、明後日にはお届けできるように頑張りますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、切にお願い申し上げます。

シニアギターコンクール事務局
池田由利子

******************************

看板3
車を停めて掲示板を見てくださる方が増えました。ありがたいことです。

庭1
西尾さんが、伸びた枝払いをしてくださいました。感謝です。

庭3
こちらも、少しずつU字溝のフタを取り付け。(by nishio)

ステージ2
ただ今、思案中のステージ上手の床。
「仮床だったけれど、今後は固定して段差をなくす方向で・・」と、
当館のさまざまなメンテを担当してくださっている西尾さん。
ニシオさんのギター製作する時間を割いていただくことが多くなっています。
(内心、申し訳なく思っています)。

加えて最近は、ピアノ移動をよりスムーズにするための道具作りを、
杉澤さんと西尾さんで何度も2者会談しています。
杉澤さんが調べて作ったサンプルモデルを、西尾さんが具現化して試作。
二人は来館するといつも、ピアノ周りに寝そべったり、かがみ込んだり。
メジャーを取り出して測ったりしています。うーん、うーん言いながら。
「なるべく経費は抑えつつ、より良いものを作りたいんだよね」
と、お二人。
「池田さん、鉄工所の知り合いはいる?」と、突然訊かれて・・・

きっと、画期的な道具が出来てくる予感がします。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム