記事一覧

ギター文化館ボランティアのみなさんから、コレクション保存維持のために、大枚の募金をいただきました!

みなさんこんばんは!
桜の季節ですね。

当館のボランティア活動をされていらっしゃる方々は、
いろいろな方面から
できることを、できるときに、できる方法で活動して下さっており、
心強く、大変ありがたく思っております。

今朝も、出社したらイワダテさんが🍙おにぎりを食べていました!
「あれ? イワダテさん、今日デートの約束してましたっけ?」
「してないよ。吾国山のカタクリの花を見に来たから、ついでに寄ったの。何か手伝うことある?」
と言ってくださったのを幸いに、
8日土曜に予定の渡辺大輔ケーナコンサートの客席準備をお手伝いしていただきました。

長谷川きよしさん並みの前売チケット売れ行きです。
どうか、お天気が持ちますように・・・・。

******************************

このたび、当館のいろいろなシステム変更にともなって、
現行のボランティア活動団体(ギター製作クラブ、ボランティア(アンサンブル、プラス有志、忙しいときに声かけるとメール一本、で手伝ってくれる方々。全体で、現在約30人以上。))を、発展的に一体化していきましょう、
という方向に。。。

そこで、現行のギター文化館ボランティアの皆さんから、ご自分たちの会合時等の活動資金としていた会費の会計残高全てを
カーノコレクション保存維持のため、募金いただきました。(¥41,361)
ありがとうございました。
募金1

2募金
浄財、大切に使わせていただきます。カーノコレクション、大切に維持管理していきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム