記事一覧

第2回ママといっしょベビーカーコンサート「楽しいおどり」。楽しいコンサートでした。

寝転んでも、手拍子しても、声を出してうたっちゃったってかまわないよ~♬
それでも、君の両耳には
しっかりいい音楽が届いているから。
飽きたら、絵本を見ても良いんだよ。
歩いたってかまわない。

「おいすにすわってきくのと、ゆかにねころんできくのと
音がちがってきこえたよ~」

これは新発見でした。

大きく育てたい企画ですね。

発案者は、ピアニストの谷島あかねさん。
ご自分でも2人の男の子の子育て中だから
感じることがいっぱい。

ギタリストの谷島崇徳(たかのり)さんは、当館音楽院ギターレッスン講師。(隔週水曜日午前中~昼下がり)
ご夫婦だからこその絶妙な間合いもよく、MCもいい感じです。
ギターソロ、ピアノソロ、鍵盤ハーモニカ(なんと、4万円もする高級品だそうです)
バリエーションもあって、楽しい時間でした。

P1020848s.jpg

P1020859s.jpg

P1020861s.jpg

P1020863s.jpg

ベビーカー2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム