記事一覧

いよいよ明日からです。前夜祭してます♪

みなさんこんばんは!
いよいよ明日から、シニアコンクールが始まります!
朝から、事務局スタッフのアラキさんとふたり、てんやわんやで最終準備を進めましたが、
後から後から、あれも、これも、と思い当たって、おおわらわ‼

エントリーされた皆さまにも最終確認のメールやFAX、お電話にてご連絡をさせていただきましたが、
電車でお越しになる方、お泊りいただく方優先でのご連絡のため、
ご確認が行き渡らなかっかたがいらっしゃったかもしれません。先に謝ります。
ご質問・ご確認事項ございましたら、遠慮なくお問合せください。

明日の午後1時のスタートには、間に合いそうです。どうぞご安心ください。
では、皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
日頃の成果を十分に発揮されますことを、祈念しております。

当館ボランティアスタッフの皆さま、3日間、お世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

前夜4
賞状、トロフィーがあなたを待っています♥

前夜3
タテカン。アラキさんが頑張って作りました!

前夜2
今年もたくさんの協賛ありがとうございます!

前夜1
どこにお嫁に行くのやら~お婿に行くのやら~。
参加賞もありますよ~。

P1030065s.jpg
嵐の前の静けさ。今日は静かなギター文化館です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム