記事一覧

11日の弾こう会は、参加者6名。2巡しました。

最近、「文化館の写真、イイね!」と言われることが多くなりました。
写真担当は、現在はイケダから、事務局のアラキにバトンタッチ。
彼女、演奏者のいい感じの表情を掬い取ってくれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンクールの直後のせいか、今日の集まりは少な目。
それならと、大島直氏も「混ぜて混ぜて♪」
で、6名。
P1030592.jpg
山本さん。お髯がないと、一瞬違う人かと思ってしまいます。
シニアコンクールシニア部門第2位入賞おめでとうございます!
11月のある日(ブローウェル)/アデュー(シューベルト)

P1030595.jpg
杉澤さん。「孫たちも帰ったから、今日からまたギター三昧です」
魔笛の主題による変奏曲/ソル

P1030604.jpg
増渕さん。コンクールのときは「花粉症でキツカッタ・・・」 
アラビア風綺想曲/タレガ

P1030606.jpg
熊坂さん。「体調が万全とは程遠いのですよ~」
そうおっしゃりながらも、熊坂ワールドに。


P1030615.jpg
いつも元気でエネルギッシュな演奏の小島さん。
小さなロマンス/ルイゼ・ワルカー コンドルは飛んでゆく/ダニエル・ロブレス

P1030623.jpg
ギタリストの大島氏。
コンクールは事前準備や当日進行係など、たくさんたくさんお世話になりました!
月光/ソル   ララバイ/A.ヨーク

15分の休憩挟んで2巡。
皆さん楽しそう。
終えてからは、山本さんが去年購入したギター「ブライアン・コーエン」で大盛り上がりのギター談義に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ画像
Q. さて、みなさんは何をしておられるのでしょうか?
P1030627.jpg
P1030628.jpg
P1030629.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム