記事一覧

声の伸び、声の艶。やっぱり特別ですね、長谷川きよしコンサート

P1030775.jpg
※上記スナップはリハーサルです。
昨年秋に新しくなった、当館のPA。オペレーターの柳田さんが、素晴らしい調整をしてくださって、
どのお席で聴いても長谷川さんの声とギターのバランスが心地よく、充足感たっぷりのコンサートでした。

・・・・・・・・・・

前日、前々日からの雨で、当日のお天気を心配しておりましたが、
雨もやみました。
早いかたは、12時から並んでいらっしゃいました。

第1部:人生という名の旅、別れのサンバ、忘却、パリの空の下、街に歌が流れていた、群衆

休憩15分

第2部:風のささやき、ラプサン、歩き続けて、心震える時、黒の舟唄、ローズ、愛の讃歌

(アンコール・後姿)

・・・・・・・・・・・

BSフジ(土)夜10:30〜の、堺正章さんの番組「堺でございます」に出演中の、長谷川きよしさん。

今回のコンサートも、常連のきよしファンのお客様に加えて、
テレビやユーチューブから、インターネット検索で当館のライブ情報に行きついて、
お越しになった初めてのお客様が複数いらっしゃいました。

1995年以来、23年間。毎年欠かさず開催している「長谷川きよしコンサート」。
ご本人のMCにもありましたが、年1回のときと、年2回のときと。

今年は、1回となりました。

当館での、次回「長谷川きよしコンサート」は、来年の5月ごろの開催予定です。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。先行予約も設ける予定ですので、
しばしおまちください。

・・・・・・・・

今年の秋、
当館の母体である東京労音主催で「長谷川きよしコンサート」があります。
6月17日(土)チケット発売です。
昨日のコンサートにお越しいただいたお客様限定で、
最優先の先行予約受付中です。
(昨日お渡ししたお申込み用紙にて、6月9日(金)までに、FAX、封書、お電話にてお申込みください。

9月13日(水)夕方18:30開演〜 東京文化会館小ホール(上野駅・公園口 目の前)
全席指定\5800「長谷川きよしコンサート〜人生という名の旅〜」(アコーディオン:パトリック・ヌジェ)


東京労音 担当:小林
〒169-0072 新宿区大久保1‐9‐10
℡ 03‐5273‐0801 (月〜金、10〜18時)
Fax 03‐5273‐0811
※6月17日以降に「代金引換」郵便にて直接ご自宅にお送りします。手数料別途352円



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム