記事一覧

草刈り前と草刈り後

kusakarimae.jpg
unnamed (7)
unnamed (6)
unnamed (8)

ブログからFACEBOOKへの連動の不具合で、上手く写真がアップされませんでした。

今回の草刈り、暑い中を皆さんのご協力で、こんないきれいになりました。

今回参加して下さった方々は11人。(順不同)
高橋さん、永瀬さん、児玉さん、大図さん、西尾さん、大森さん、山本さん、岩楯さん、杉澤さん、磯山さん、くるみ店長。
そして、休日出勤の荒木さんには、賄いと給水を依頼。床クリーニング依頼のダスキンスタッフさん3人、そして池田、と大人数で動いた月曜日でした。
午後1時30分過ぎからは、運営委員会も開いたのでした。(永瀬運営委員長、山本さん、杉澤さん、西尾さん、小川さん、池田)
外で会議を開いていて、館内床クリーニング後のホールの椅子の戻しを、岩楯さんとダスキンスタッフさんにやっていただいてしまい、申し訳ないことをしました。

次回の草刈り日は6月28日(水)です。ご都合つく方、またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム