記事一覧

秋10月7日(土)村治奏一さんとの共同企画進展中。6月17日(土)の心音コンサート(貸館)に向けてのステージ練習3名、製作クラブ藤本さん4回目のギター製作講座(with 西尾さん)

皆さんこんにちは。
昨日は、東京労音本部のある大久保事務所に、もろもろ打合せと、
10月7日(土)に予定している、ギタリスト村治奏一さんとの共同企画・「村治奏一3Tone(スリートーン)コンサート」の最終打合せをしに、上京? してきました。 村治さんとの打ち合わせも3回目。

あっと驚く、未来を見据えたワクワク「新企画」です。
もう少しで、詳しい告知とご案内ができますので、
今しばらくお待ちくださいね。
(クラシックギターの世界を、より多くのお客様に知っていただく、聴いていただく。クラシックギターファンの裾野拡大企画です。)

双方、アイディアのキャッチボールをしながら作り上げる。
村治さんの柔軟思考と、当館の未来志向が合致して、
現在の心境は、まさに、いばらきハウステンボスです。

村治奏一さん

******************************

間近に迫った、オカリーナ奏者 おがわゆみこさんの生徒さんたちの一年に一回の発表会「心音コンサート」。
本日は、ステージ練習に3名の生徒さんが来館。

uさん
Uさんとおがわ先生。

sさん
Sさんとおがわ先生。

mさん
Mさんとおがわ先生。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ギター製作クラブの藤本さん。第1作目に取り組んで、今日で4回目の製作講座。
「今日は表板の削りをします」と、西尾さん。

前回は、朝から夕方まで、やっておられましたが、
今日は午前中いっぱい。
大変そうですが、楽しそうです。
4回目・表板の削り
藤本さん(左)と西尾さん(右)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム