記事一覧

さて、クイズです。ギタリスト高野行進とアルフィー坂崎幸之助と小説家宮部みゆきの共通点は?

ギタリストの高野行進。アルフィーの坂崎幸之助。小説家の宮部みゆき。

この3人の共通点は何だと思いますか?

実は、高校が一緒だそうです。
都立墨田川高等学校。

高野さんが、今日の団体様ミニコンサートのトークで話していましたよ。

「いちご会」というかわいい名前。
1年5組の会、という意味だそうです。

P1030905.jpg

今日は、禁じられた遊びからスタート、と言いたいところですが、
スタートは、かなり長い?¿ トークで、掴みはOK!でした。

禁じられた遊び→小さな旅テーマ曲「光と風の四季」→荷物片手に→カバティーナ→くちなしの花→さよならはダンスの後に→女ひとり→アルハンブラの想い出→コーヒールンバ
P1030907.jpg

今日は、トークに歌も飛び出して、
お客様ともども
ギター文化館には楽しい時間が流れていました。
P1030903.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム