記事一覧

今年の高橋竹童津軽三味線コンサートは、ソロを堪能。素晴らしい演奏、そして曲間の楽しいおしゃべり。皆さん大満足でした。

毎年、竹童さんを楽しみにしていらっしゃるお客さまが多数。
ギター文化館の6月は、津軽三味線の6月。
蒸し暑い中、早くから並んで下さったお客様もたくさん。
P1030949.jpg

今年は、ソロコンサート。素晴らしい演奏を披露。
P1030971.jpg

曲間のおしゃべりも噺家さんのように上手いです。
P1030986.jpg

P1030961.jpg

後半には、尺八の演奏。
P1030997.jpg

胡弓の演奏。
P1030999.jpg

お客様大満足♫の津軽三味線コンサートでした。
竹童プログラム2017

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
アンケートから。

・大きなホールと違い、演奏者を身近に感じられました。(匿名さん)
・全曲、素晴らしいの一言です。(Tさん)
・即興曲が良かった.(Sさん)
・音の響きがとても良い。ギターとの違いを改めて知らせてくれます。このホールの構造なのでしょうね。(Mさん)
・即興曲!圧巻でした。そして、何といっても津軽じょんがら(節)。数十年前の竹山さんの演奏の感動がよみがえりました。
・糸で創った球に感動しました。竹童さんの練習の歴史に触れ、実感がもてました。曲も一段と味わい深く響きました。…
・津軽よされ節がよかった。(Tさん)
・ハエやアブが入ってきて不快だった。入口の構造上、無理なのかもしれませんが、何か対策を考えていただきたい。(Tさん)
・月ぬ美しゃ。胡弓の音色良かったです。(匿名さん)
・十三の砂山が断トツのベスト。アンコール曲もよかった。(Aさん)
・大変楽しかった。(匿名さん)
・生の津軽三味線を聞いてみたかったのでとても良かったです。テレビとは全然ちがい、びっくりです。(Iさん)
・音色に感動しました。(匿名さん)
・どれも甲乙つけがたく、全曲良かったです。(匿名さん)



西尾さんがエントランスに水まき。少しでも涼しくなるように。
岩楯さんが、臨時駐車場の整備。(この間草刈りしたばかりなのに、もう丈の長い草が生え始め。)
スペシャルサンクス:西尾夫妻、岩楯さん、杉澤さん、永瀬さん、谷津さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム