記事一覧

キャリパーってご存知ですか? 板厚測定器だそうです。

キャリパー

ギター製作クラブ、藤本さんと西尾さんのギター製作相談会議も今日で5回目。
本日は、表面板のカンナかけでした。

このキャリパーという測定器は案外高価、とのことです。
藤本さん、「やはり、購入することにします」とのことでした。

藤本さん52
美しいカンナ屑ができました。バウムクーヘンのような模様。
藤本さん51 
表面板を削って。着々とできてきます。

★この写真は、SONOROSAの井上みつるさんが撮影して下さったもので、数日前に画像添付で頂戴したものです。
美しい風景でした。
ツツジ3

★自家栽培のびわを藤本さんからいただきました。
旨し💛。ごちそうさまでした。
びわ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム