記事一覧

第31回みんなでギターを弾こう会、2巡でした。

猛暑の中、参加してくださったみなさん。お疲れさまでした。

来年のコンクールに出たいとお考えの方も、来館されて、
クラシックギターの美しい音色に満たされた夏の昼下がりでした。

談笑。ギター談義
ギター愛好家のみなさんの、楽しいギター談義。

菊池さん
岩手県奥州市から参加のギター愛好家・菊池静男さん。「帰りはいつも、運転しながら一人反省会です(笑)」
1巡目は、アリアと変奏/フレスコバルディ、ファンタジー/ヴァイス
2巡目は、エチュード/コスト、エチュード/ソル、ラグリマ/タレガ

増渕さん
皆勤賞?? のギター愛好家・増渕和男さん。栃木県上三川(かみのかわ)町から参加。
1巡目は、華麗なる練習曲/タレガ編 アラール、前奏曲第1番/ショパン
2巡目は、前奏曲第7番/ショパン、前奏曲第1番/ヴィラ=ロボス

杉澤さん
土浦市在住のギター愛好家・杉澤百樹さんは、本会主催・ボランティアクラブの会長さんです。
1巡目は、魔笛の主題による変奏曲/F.ソル
2巡目は、悲しい酒/古賀政男、タンゴ・アン・スカイ/R.ディアンス

小島さん
城里町在住のギター愛好家・小島等さん。趣味は、ギターとプラモデル作りとか。
1巡目は、アメリアの誓い/リョベート、ブーレー/ビゼー
2巡目は、二つのギター/ロシア民謡

佐藤さん
高萩市在住のギター愛好家・佐藤恵二さん。いつもながら真摯に取り組んでいらっしゃいますね。
1巡目は、ロンドンデリーの唄/武満徹
2巡目は、アレマンド(イギリス組曲)/ バッハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、8月10日(木)午後1時〜4時 参加費500円(ソロ), デュオは250円ずつ×2、観覧料(見学)は、300円です。
皆さんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム