FC2ブログ

記事一覧

1/13㊐14時開演~アリ・アランゴギターリサイタル公演、チケットまだあります。

今日から、通常業務が始まりました。
皆様、今年もどうぞよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

さて。今年のコンサートシリーズ、一番最初は、
1/13㊐アリ・アランゴ ギターリサイタル です。

CDを聴いた方、YouTubeをご覧になった方、FMラジオでアランゴの音色をお聴きになった方。
皆さんの心の中の何かを突き動かすようです。

当日、某FM局の音楽番組の録音班が、当館でのコンサートを録音することになりました。
詳細は、当日のお楽しみ、ということで。放送は、1月中を予定しているとのことです。

生音が美しく響く当館での録音は、
夏はカエルやセミの声、雨音、などなど自然音もダイレクトに拾ってしまいますので、
冬は最適かと思います。

長年、当館の冬の難題だった「極寒」からも最近は解放されました。
演奏中の、無音の暖房設備も整って参りましたので、良い形の録音になるものと思います。
楽しみですね。

:::::::::::::::
前売りチケット、まだご用意できます。
お申込方法は、5つ。
公式HPのコンサート申込
お問合せメール
お電話0299-46-2457受付は10〜17時迄
FAX0299-46-262824時間受付中
メール mail@guitar-bunkakan.com24時間受付中


※準備の都合上、ファンクラブ会員の方もご予約をお願いいたします。
(ファンクラブ会員番号、お名前、会員証発行日をお知らせ下さい。会員証の有効期限は1年間です。期限の切れる前に更新いただくと継続更新手数料が無料となります。有効期限を過ぎての更新には手数料1,000円を申し受けます=新規入会扱い。ご注意ください)

後援なし

MX-2310F_20181013_164638_002.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー