fc2ブログ

記事一覧

感動のレオナルド・ブラーボ公演、無事終演しました。

皆様、こんにちは。
タイヘン長らくお待たせをいたしました!!
新調PCで、再開します(^▽^)/

まずは、感動のレオナルド・ブラーボさんのコンサートから。

::::::::::
1ブラーボさん
「ギターのコンサートは初めてでしたが、音色がとてもきれいだった」(ご感想より)
「会場の音響が良いのでとても良い音できけました。全て良かった。素晴らしい美音。ギターは多少雑音がでてしまいますがまったく感じられませんでした」(ご感想より)

2ブラーボさん
「選曲が良かった。特に、アルフォンシーナと海、竹田子守唄。ステージ横のカーテンが開いていたので、裏の景色を眺めながら聴けてとても良かったです」(ご感想より)

3ブラーボさん
「レオナルド・ブラーボさんの演奏を以前から聴きたかった。とても良かったです」(ご感想より)

4ブラーボさん
「後半の演奏は特に力が抜けて楽しい響きでした。キケ・シネシの2曲が良かった」(ご感想より)

5サイン会は白手袋と仕切り板で
サイン会は白手袋と透明な仕切り板で。

6銘器室で試奏
終演後、銘器室で試奏。手にしておられるのは、サントス・エルナンデス1924製。ほかに、サントス・エルナンデス1930、アントニオ・デ・トーレス1882、ドミンゴ・エステソ1923、アントニオ・マリン・モンテロ1973(飛騨春慶塗)も試奏♪


7サインボード
サインボードにサインする、ブラーボさん。

::::::::::
ブラーボさん、お疲れさまでした。
素晴らしい演奏会をありがとうございました。
そして、ご来場下さったお客様、ボランティアスタッフの皆さん、外周りの景観美化に尽力されている茅場さん、通年グリーンボランティアを買って出ているくるみコーヒーマスター、皆々様に心から感謝いたしますm(__)m
::::::::
ブラーボ公演1

ブラーボ公演2

ブラーボ公演3

ブラーボ公演4





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー