fc2ブログ

記事一覧

スター🌟オーラ全開の興奮コンサートでした!!

スター、というものは、こういうものである。

今回の木村大さん公演を振り返って、しみじみと実感しました。

::::::::

昨年末、前日、当日、と、3度、キムラさんにお会いしましたが、
キムラさんは、ステージに立ったとたんに、✨キラキラ✨オーラを照射しはじめます!!
早熟の天才少年クラシックギタリストとして世間の脚光を一身に浴び、
その後、さまざまな経験を重ねられ、現在、40歳の木村さん。

お客様をとことん楽しませる、というエンターテインメント性。
そして、オリジナリティーの加味・追及。
まさしく、独自の、唯一無二の世界観を構築しておられます。
おそらく今後も追及し続けるであろう、との確信を得た公演でした。

当館でのいわば純クラシックギター公演とは、一味も、ふた味も異なった、
虹色かき氷のような✨キラキラ🌟の時間でした。


多々反省m(__)m:
2か月ぶりのコンサート開催で、バタバタ、ドタバタの裏方でした💦
至らぬ点、多数生じまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めてお詫び申し上げますとともに、以降、細心の注意力をもって運営にあたります。
なにとぞご容赦のほど、心よりお願い申し上げます。m(__)m (事務局:池田)

1木村
1/29以来久々の公演でした。満場のお客様!!

2木村ヤマハ
ヤマハのエレアコで♫

3木村スモールマン
1996年から愛用している、珍しい表面板白木シングルトップのGreg Smallman1996。

4木村サントスエルナンデス1924
アンコールは、アンドリュー・ヨークのHome。
昨日セレクトした、当館カーノコレクションのサントス・エルナンデス1924で。
演奏時、ジャケットのボタンが当たっては大変! と、上着を脱いで演奏!!
(木村さんの奏でる美しい生音もすてきな味わいでした)

5木村サインボード
サインボードにサイン🖋
:::::::::
木村②
当日のプログラム


::::::::

木村銘器セレクト
おまけ画像:
前日午後に来館され、銘器セレクト。
トーレス1882、サントス・エルナンデス1924、ドミンゴ・エステソ1923、アントニオ・マリン・モンテロ1974を試奏。
サントス・エルナンデス1924に決定♫
前日午後の銘器選び



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー