fc2ブログ

記事一覧

6/1の朝、テレビ朝日グッド!モーニングの依田さんのお天気予報生中継が当館から~\(◎o◎)/!

だいぶ前から、
当館をいつか取り上げてもらいたい!、、、と、密かに願っていた”依田さんの天気予報”

まさか、本当に依田さんが当館にお越し下さる日が来ようとは!!!\(◎o◎)/!

🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟🤩🌟

生中継。
初めてその裏側をつぶさに拝見いたしましたが、

こんなに細かい秒単位の準備と検討を何回も何回も、直前まで重ねて出来上がっていくんですね~。
脳内に未体験の刺激をたっぷり受けました!!

大人気の依田さん! 実は私も密かにファンです💕
つい、ご本人を前に、「ファンです💦」と、告白してしまいました~(^▽^;)

当館所蔵のカーノコレクションから、「アントニオ・デ・トーレス1882」での演奏を、
木村祐さん(木村大さんの弟さん)にお願いしました。
曲は、エリック・クラプトンのティアーズ イン ヘブン、と、ビートルズのブラックバードを。
とてもやさしい、柔らかい音色で、
全国的に、朝からうっとりされた方がたくさんいらっしゃったのでは? と思われます。
祐さん、早朝からありがとうございました!!

前日夜中0時にクラウドファンデイングが終了し、
(おかげさまで目標達成で終えることができ、応援して下さった皆々様に心から感謝申し上げます🙇)

生放送のキャラバン総勢13人の方々の入りが午前3時、と聞き、
目覚ましを午前2時に!!

合計4回の生中継が入りました。

関係各方面の皆々さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

生中継終了後に。
生中継終了後に📷✨
木村祐さんは当館のアントニオ・デ・トーレス1882を、
依田司さんは、マルセロ・バルベロ・イーホ1972を手に。(クラウドファンディングリターンに掲載されていたギターです(^▽^)/)

依田さんサインボードに
大人気のお天気キャスター・気象予報士の依田司さん、当館のサインボードに!!

グンブリを鳴らす
”グンブリ”をつたなく鳴らすイケダ。( ´∀` )(苦笑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー