fc2ブログ

記事一覧

0806の未来の巨匠コンサート、翌日の勉強会(クローズド)、熱い2日間でした🔥

広島原爆記念日の8月6日。
当館では、「未来の巨匠コンサート」を開催しました。

この企画は、鈴木大介さんプロデュ―スによるもので、
当館と現代ギター社さんのコラボ企画でした。
1日目:GGサロンでの8/5公演
2日目:当館での8/6公演
3日目:鈴木大介さんと4人の”未来の巨匠たち”とのサマーセミナー(クローズド)
で構成されていました。

まず、特徴的だったのは、
演奏順を本番直前にじゃんけんで決めたこと。
1番目:松本大樹さん
2番目:閑喜弦介さん
3番目:徳永真一郎さん
4番目:谷川英勢さん

になりました!
持ち時間が各30分。
実力ある若手演奏家の皆さんそれぞれの個性が光る魅力的な演奏に、
長い時間にもかかわらず、あっという間に感じました。
ご来場のお客さまも、4人のギタリストの演奏を楽しんで下さったようで、
”未来の巨匠コンサート”、無事に終演することができました。
ありがとうございました。

0806当日配布プログラム_page-0001

0806当日配布プログラム_page-0002

0806.jpg


1松本大樹さん
1松本大樹さん。ギターはドミニク・ドゥラリュー2013。

2閑喜弦介さん
2閑喜弦介さん。ギターはカズオ・サトウ2017。

3徳永真一郎さん
3徳永真一郎さん。ギターは井内耕二 2017と、当館カーノコレクションのサントス・エルナンデス1924。写真はサントス1924。

4谷川英勢さん
4谷川英勢さん。ギターは桜井RF2010。

5アンコール
アンコールは、ディアンスのハムサ~チュニス・チュニジア♪エキゾチックでした✨✨

::::::::::
翌日は、鈴木大介さんも合流しての、クローズドのサマーセミナーでした。
事前に大介さん作成のディスカッション用20項目のアンケートを4人に回答して貰い、
それに基づいての意見交換会、とでも申しましょうか。
クローズドなので、内容は申し上げられないのですが、
HUNTER×HUNTER的なものを感じました。
ディスカッション、はお互いを刺激し合い、新たなアイディアや行動への力を生み出してくれるものだと、
改めて感じました。
”未来の巨匠”に乾杯🍻
プロデュース、そして、ご自身の経験値を全て惜しげもなく伝授した鈴木大介さんに乾杯🍻

0807.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー