fc2ブログ

記事一覧

茨城おとのわプロジェクトさんとのコラボ企画「第3回フリーコンサート」&おとのわさんご紹介

ギター文化館での新しい試み、色々始まっています。

この響きの良い当館ホールを、プロアマ問わず、クラシックギター以外の楽器愛好家の皆さんにもお使いいただきましょう!!
ということで、
目下、さまざまな楽器での貸会場イベントで、お使いいただいております。
アンプラグド(生演奏)が心地よい小さなホールです。
が、必要に応じて、アンプをお使いいただいてもOKです(ただし、ご持参下さい。ステージ上左右にコンセントあり)
10/23㊐には、
茨城おとのわプロジェクトさん主催&当館共催(いわばコラボ企画です(^▽^))での
第3回フリーコンサートinギター文化館 が開かれました💕
s-おとのわ第3回フリコン
平均年齢、かなり若め(^▽^)/

第3回フリーコンサート
色々な楽器でのご参加!(募集は、茨城おとのわプロジェクトのFBから)

昨日の午後、当館から5.5キロ、車で約9分の「おとのわスタジオ」におじゃましてきました。
県内初の音楽家の為のコワーキングスペースです。
演奏家と地域の場をつなぎ、誰もが生の音楽に触れることができる。
日常の中で演奏家と触れ合い、気軽に生の音楽を楽しむことができる。
がコンセプトの茨城おとのわプロジェクトさん。
代表の鴇田(ときた)英之さんは、30代半ばの、意欲溢れる音楽家(ユーフォニアム奏者)。
今後の活躍が楽しみですね。
当館も応援しておりますが、当館もおとのわさんにたくさん応援していただいておりますm(__)m
これから、石岡市、茨城県の音楽シーンが変わっていく予感がします♪
街に音楽を! 
s-おじゃましました!おとのわスタジオ
屋上デッキからは、目の前に紫峰・筑波山💚
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー