fc2ブログ

記事一覧

スペイン旅行続編

ギター文化館公式HPに「スペイン旅行企画」をアップしました。
スペイン国旗


詳細はこちら↓
スペイン旅行企画ページ

実はほとんど日程等も決まっています。7月2日か3日出発で組むこともおおかた決まっているのですが、まだ決定は出来ません。

実は旅行目的の大きなイベントである「コルドバ・ギター・フェスティバル」の日程がまだ発表されていないからです。
始まりの日と終わりの日は分かっているそうなんですが、その日程で「クラシックギター」のイベントが何日に来るか、演奏者は誰が来るか、などのスケジュールが分からないんだそうです。
このギターフェスティバルはクラシックだけでなく、フラメンコやジャズ、エレキ・アコギに至るまであらゆるギターの祭典のようですので、もし会場にいってその日程だと「エレキ」や「アコギ」の祭典の最中だと残念な事になりますので。

別にアコギ・エレキがいけないと言うわけではなく、ギター文化館主催の海外旅行だと集まる人の目的はやっぱり「クラシックorフラメンコ」でしょ。

ちょっとでも気になる方はご連絡下さい。
メールか電話で、詳しいパンフレットができ次第、お送りします。

内容の目玉はフェスティバルだけではありません。

ギター工房見学やマヌエルカーノ師のご子息、ホセ・カーノ氏との懇談ディナー&コンサート企画や、トーレスの故郷アルメリアのトーレス記念館とその曾孫の工房への訪問など、ギター文化館企画でしか味わえないギター好き垂涎の内容となっております。

同行はスペイン語堪能かつ現地に明るいギタリスト「吉川二郎」さんを予定しています。

もちろんマヌエル・カーノ師の故郷グラナダで、アルハンブラ宮殿なども旅程に入ります。
アルハンブラ宮殿
アルハンブラ宮殿

ライオンのパティオ
ライオンのパティオ

ヘネラリーフェ庭園
ヘネラリーフェ庭園

いかがですか?
参加したい方はすぐにご連絡を!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー