fc2ブログ

記事一覧

鈴木大介ギターリサイタル

日曜日は鈴木大介さんのコンサートで、ギター文化館コンサートシリーズとしては初登場となります。

いやいや、さすがというか、これが・・・というか素晴らしい演奏でした、私も鈴木大介さんのCD何枚か持っていますが、実際の演奏はこれほどまでに素晴らしいものだったかと思い知らされましたね。
リハーサル風景

現代曲・古典曲・スペインもの、様々なプログラムがふんだんに盛り込まれた贅沢なコンサートでもあったと思います。
お持ちのギターも今井勇一先生の作品で、素晴らしい音で響きわたっていました。
本番中

演奏だけでなく、お話も面白く、コンサート中とギター文化館恒例の演奏後の懇談会でも面白いお話を聞かせて頂けました。とっても素晴らしい1日になりました。

そうそう、一緒にお弟子さんも付いてきて、なんと「村治奏一さん」が同行されてました。
サインもいただき、本当にありがとうございました。
またコンサートが出来ることを願ってやみません。

お弟子さんと二人で


お二人で写真を撮らせて頂きました。

んでその時のサイン
下の方に注目
サイン色紙
クリックすると大きくなります。

下の方に「付き人:村治奏一」という書き込みとサインがあります。
こんな贅沢な付き人があって良いのでしょうか?

ちなみに12月24日に村治奏一さんのコンサートを今年も企画しております。

鈴木大介さんは、その時「付き人じゃなくて、監督として同行する」そうです。

すごいや
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー